プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手を忘れるため、彼氏を作ったのに、ますます不倫相手のことが好きになってしまいました。

もうどうしたらいいか分かりません。

基本的に2人とも一緒に居て楽しいし、大好きです。でも多分自分の中で大切なのは不倫相手のほう。
今すぐ離婚して、私と結婚してほしい!とは思わないけど、ずっと一緒には居たいです。

自分でもよく分からない感情で、考えすぎて毎日のように泣くようになってしまいました…

助けて欲しいです…

A 回答 (10件)

自分もあなたと同じ環境でした。



今はとても反省しています
こんな関係になってしまったこと、
彼氏を傷つけてしまったこと。
どちらかなんて選べなくて
結局どちらも傷つけた。
大切に思う気持ちは今でもあります。
けどどんなに想っても叶わないんです
結婚ってそんな簡単に壊せるものじゃないんです
このまま会い続けても平行線なんですよ

他の誰かに何か言われても
彼氏の気持ち考えても
奥さんの気持ち考えても
だめだとわかっていても
それでもなかなか
既婚者の方ともう会わない
とは決められないかと。

そんなすぐ会わないって決められるくらいなら、結婚してるって知った時点で会うのはやめてますよね?
もしくは彼氏と別れてますよね?

そんな簡単な気持ちじゃないから。
どっちも本当に大切だから。

だからこそどちらか選ばなきゃいけないんですよ

一回痛い目みたら決断できると思います(笑)
    • good
    • 0

旦那に相談して、助けを求めてください。



まともな神経の回答者は、不倫の二股の解決方法なんて、アホらしくて答える気になりませんがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/28 12:29

二人と別れて、きっちりリセットしましょう。


不倫に精を出すアバズレ女に、そこまで思い切った事が出来るとは思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと、決断力ないです…情けない…

お礼日時:2012/09/28 12:28

>基本的に2人とも一緒に居て楽しいし、大好きです。

でも多分自分の中で大切なのは不倫相手のほう。
今すぐ離婚して、私と結婚してほしい!とは思わないけど、ずっと一緒には居たいです。

     ↓
当事者でないと分からない事情や悩みや不安も多く有ると思いますが・・・

<あくまでも第3者としての客観的な見方ですが>

◇不倫とか二股と言う言葉に安易に流されていませんか?
言い換えれば、不倫(浮気)相手の奥さんや子供さんから見れば幸せな家庭を壊す加害者です。

◇家庭を持ちながら貴女との関係を続けるのは両方を不幸にする&裏切る最低な男性です。
そんな男の我儘・エゴに弄ばれ、セフレにキープされてるとしたら将来の展望は無く、一時的には辛くとも自分の幸せの為にも見限るのがベターでは?
逆に、相手の奥様から慰謝料の請求を求められたり、家庭不和を起し恨まれ続ける人生は耐えられますか幸せですか?
捨てられて転がり込む男に信頼と愛情を持てますか&他人のモノでない相手に捨てられた相手に変わらず魅力を感じますか?

◇あなた自身の気持ちや人生を大切にされ見つめ直されてはいかがでしょうか・・・
本当に貴方の人生の幸せや将来を一緒に託せるパートナーだろうか、周囲の祝福が無くても恨みを買ってもの覚悟と自信と信頼関係が有るのでしょうか?


「不倫相手への愛情&信頼・不倫相手の家族への気持ち・二股の彼氏との3角関係?やドロ沼化するリスク・自分自身のホンネや幸福・貴方の家族(両親)の気持ち」
他人が押しつけや幸せの保証は出来ませんが、少なくても気持ちの整理と優先順位を決め進路は自分の意思・自己責任で進路を決められ決めた道を振り返らず悔いなく歩まれます事をお勧めします。
そして、その道が良き選択、幸せへの道と成り、明日に繋がり拡がる事を、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく理解しやすくて、納得してしまいました。
自分自身、見つめ直してみます…

お礼日時:2012/09/28 12:26

不倫相手を忘れるためにつくった彼氏だからですよ。


そんな人相手に、人生をかけた大恋愛ができるはずがない。さみしさを埋める程度にしかならない。

不倫相手と別れられないなら、まずその彼氏と別れる事です。
そして、不倫相手と別れざるを得ない状況にまで、追いつめられる必要があるんだと思います。

いちばんいいのは、奥さんにバラして、慰謝料を払うことです。
不倫相手の対応も一変します。
奥さんは不倫相手を守り、あなたに慰謝料請求してくるでしょう。
現実を見て、目を覚ますことができ、やっと方向転換できることと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏には最低なことしてますよね…

奥さんにはもうバレてます。
バレたときはやはり喧嘩したらしく、慰謝料とか考えないと…と思ってビクビクしてたのですが、しばらくして落ち着いて不倫相手に話を聞くと、奥さんに「気が済むまで会ってもいい。でも家庭優先にしなさい。」と言われたそうです。
会ってもいい環境に置かれてるからずっとこんなことが続いちゃうんですよね…

1人でもう一回考えてみます。

お礼日時:2012/09/28 12:23

二股の意味を良く考えることをお勧めします。



二股とは「片方が駄目になってもいいようにキープしておくこと」ですから、対象相手の片方が妻帯者で片方が独身者では相手の立場が違うので二股とはいいません。

妻帯者との不倫は、アナタの立場は不倫相手の妻から慰謝料を請求される加害者の立場です。

しかし、片方の彼氏が独身者なら恋愛は自由なので交際を続けようが別れようが、お互いに後腐れはないですから不倫相手とは公平な関係ではないです。

もし、将来的にアナタが相思相愛の男性と結婚して幸せな家庭を築こうとしてる時に旦那さんが独身女性と不倫したら、旦那さんと不倫相手女性を許せますか?

アナタは不倫相手の奥さんから恨まれることをしてる自覚がないのですか?

二股とは「二人の男にやすやすと股を広げること」だと勘違いしてませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二股ではないんですね。すいません。

奥さんにはもうバレてます。
名前も顔も分かってます。
慰謝料の請求はされなさそうです。
だからこのままでいいとは思いませんが…

ちょっと冷静に考えます。
自分の感情だけで動かないようにします。

お礼日時:2012/09/28 12:15

二股はよけいに虚無感が


でるから、やめた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/28 12:06

不倫の加害者のくせに離婚してくれないなんて泣き言言わないでください。




他の男のチンカス触った手で彼氏に触れるくらい図太いんだから、泣くことないだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/28 12:06

私も 少し 距離をおいて 冷静に考えられる様になるまで ひとりになるのも いいかと思います。



心を自分の真ん中に戻して。

すると 見えて来ると思いますよ。いろんなことや大切なものや本質が。

不倫の場合は、結婚は基本、望めないことを割り切っておつきあい出来ないなら、不幸になるのはわかりきっているので、やめた方が 大切な出会いを逃したり 女性の綺麗な時期を無駄にしません。

また、不倫相手が本気になって離婚までして、結婚求めてくる場合もある様ですが、果たしてそうされて かえって恐くなって引いてしまったり、別れさせておいて 結婚は考えられない、と感じたり、或は 子供がたくさんいるのに そういうことをして結婚を求めて来る相手に猜疑心を感じてしまったり、という、嬉しいはずの愛情が、奥さんへの裏切りが、いずれ結婚したら自分もそうされる可能性を考えてしまい、あんなに略奪したかったのにも関わらず、実際希望が叶いそうになると醒めてしまう人というのもいるんですよね。

或は、離婚してくれないのに、新しい彼が出来たり 婚期が訪れるようとしている時、妨害されてしまったりで 憎しみ 邪魔と感じてしまうことも あるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
一緒に居てその時は楽しいけど、その時間は無駄なんじゃないかって思うことが何度もあります。
もっと冷静になって自分自身の人生見つめ直さないとですよね…

お礼日時:2012/09/28 12:05

どちらとも別れるのがいいと思います。


そして自然に好きな人ができるまで、彼氏を作らない。
時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。
分かってはいるのですが…
今はそんな決断が出来ずに居ます…

お礼日時:2012/09/28 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A