アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーで売ってる物で、たとえ100円均一でも買いたくない物ってありませんか?

A 回答 (31件中1~10件)

食料品、飲料品.衣料品

• 0

刺身でしょう

• 0

わけのわからない置物ですかね。

100円をだすのもおしい
    • 0

あります。

他店でそれ以下の値で売っている物。
海外産の食品。
芳香剤はすぐ匂いがなくなる。
工具は鈍らが殆ど。
食器、新興国品は何を使って作ってあるか分からない。
傷テープ、貼ってからが怖い、余計な心配で精神衛生に影響。
    • 0

スーパーで105円よりも安いもの。

あとでスーパーで安く売ってたのを見るとプチショックを受けます!
    • 0

ダイソーさん、以前は良いものを安く売っていたのですが、最近は商品が粗雑になつてきて、たとえ100円均一でも買いたくない物ばかりです。

例えば
ピルボックス。朝・昼・夕・就寝前の1日4回1週間のケース、昔は、全体に蓋がついていたものが、蓋なしになり、
今は商品にこれは便利と書かれていた内容が全く無視されたものしか販売されていません。
昔は類似の商品が一般店舗で300円程度で売っていましたが、100均に押されたのか、今は売っていません。
買いたくても売っていないので、商品の販売中止ではなく100円にこだわらなくても、売り続けてほしい。

クリアブック。中の袋の透明度が悪くなり、厚みも薄くなり、貼りついて中に入れにくい。表紙も腰がなく、いかにも粗悪品になってしまった。今は100均以外の店で購入しています。

ペットボトルを入れる袋やボールペンなど、品質低下の商品、例を挙げればきりがありません。
    • 0

衣類品

• 0

電球→短命

• 0

化粧品は絶対嫌ですね。

でも100均の化粧品使ってる知り合いがいて、あり得ないんですが、お肌つるつるなんですよね。でも私は買いませんね。
    • 0

本当にくっつくか不安な瞬間接着剤・・・実際ダメでした

スーパーの方が安かったゴミ袋
    • 0
1  2  3  4 次の回答→