電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は一重で切れ長な目がコンプレックスでずっとアイプチ等の二重形成をする物を使って目の印象を変えていたのですが、外出先でとれることもあり困っています。
金銭面などの理由もありますが整形はできればしたくありません。
そこでディファインなどのカラコンを使えば黒目が大きくなるので印象も変わるのかなと思うのですが一重の人がディファインなどのカラコンを使って二重にしたときまではいかなくとも印象を柔らかくしたり奥二重の人くらいの印象までもっていけないものでしょうか?

A 回答 (2件)

私も一重でカラコンや二重メイクをしていいます。

一重のままカラコンをすると印象は少し変わりますし優しい印象になりますが、二重メイクした時とは全く別物なので元々アイプチ等を使っていた質問者さんは一重にカラコンだけの目を気に入らないと思います(>_<)

私自信もそうだからです。

私はアイプチしてもつけまで二重にする場合でも1日とれません。

アイプチ等をとれにくくする方法として、まぶたのマッサージがあります。
マッサージにより、まぶたが柔らかくなり二重の線の痕がつきやすくなってとれにくくなりますよ(^^)
    • 0

メザイクは濡れたり軽くこする程度じゃ取れませんよ(*^_^*)

一重でカラコン等は正直お勧めしません(^_^;)
元々、白目も黒目も見えてる面積が狭いのにアンバランスだと思います。
    • 0