アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かあるか~い??

A 回答 (5件)

ぼっちは強いよ。


私は自分からぼっちになるからね。
人とつるんで何が楽しいの?
自分の思うように行動できないのがどこが楽しいの?
いつも回りの人の顔色窺って、空気読んで、言いたいこと我慢して、
不愉快なこと我慢して、一人だけ外れないように気使って、
そこまでしてぼっちにならないようにするメリットって何?
思うに、デメリットのほうがどんだけ大きいかみな知らないんだな。
強い人間になりたければ、自らぼっちを目指すことだよ。
自立した、自分の考えを持った人間になるには、
まず一匹狼になる決心をすることから始まるんだよ。
家族を離れることが自立じゃないね。
自立とは、一人、つまりぼっちを生きることができるかどうかなんだよ。
それができないから、家族に代わる誰かを探してもたれようとするんだよ。
他人に対して「ぼっち」と軽蔑する人を見てごらんよ。
一番それを怖れているのが本人で、
他人もみな自分と同じだと思っているらしいね。
このおかしな時代、誰もが見たいと思っている人物像ってどんなんだと思う?
私が思うにそれは、自ら望んで「ボッチ」を生きようとする人だよ。
つまり、人間は個人的に成熟していくもので、
そのためには一人にならなければならないということに気づいた人なんだ。
そのことに気づくまで、
みな老いも若きも、「ぼっち」を怖れることから自由にはなれないんだ。
ところであなたは、自らぼっち派? それともぼっち怖い派?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

素晴らしい!!Be excellent!!
俺は自ら進んで…ぼっちだぜ!!

お礼日時:2012/09/30 16:32

ハイジのおじいさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

ハイジと同居の時点でぼっちじゃないぜ!!
もっとぼっちに!!!!!!!

お礼日時:2012/09/30 16:56

ぼっちおさむ。

ぼっちまさと。
とりあえす、○んだバイクで走り出せ!
きっといつか答えは育むものだと気付く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

その発想はなかったぜ!

>とりあえす、○んだバイクで走り出せ!
本当のぼっちになれるぜぇ~!

お礼日時:2012/09/30 14:41

あんた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

正解だぜ!!

お礼日時:2012/09/30 14:13

一人ぼっち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

まさにその通りだぜ!

お礼日時:2012/09/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!