電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンはadslで接続しています
プリンターをもっていないのですが

電話線につながったfaxがあります
(NEC SPEAXJ2CL)

どうにかしてFAXから出力することが
できないでしょうか
できればPDFを印刷したいんですけど・・・
一太郎でもいいんですけど・・・

無理なんでしょうか??教えてください

A 回答 (3件)

NTTコミニュケーションのサービスにi-faxというのがあります。

パソコンから文章を添付という形でメールすると、FAXとして相手に届けてくれます。ADSLをお使いですので、メール送信とFAX受信を同時に行えます。
    • good
    • 0

多少コストはかかりますが、PDFファイルをメールで送ることでFAXから出力できるサービスがあります。



また最近のものはわかりませんが、以前使っていたパソコンFAXソフトには、FAXモデムに繋いだFAX機にローカル出力する機能があったと思います。

参考URL:http://www.do-it.co.jp/interfax/
    • good
    • 0

パソコンのFAXソフトを使って送るという方法がありますが、ご自分の電話線はパソコンと同じ回線なので不可能です。



やはりプリンターを買いましょう。

今では新品でも1万円切っているのもありますよ。

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!