dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで表を作りたいのですが、どうやって作るか最初から詳しく教えて下さい。ちなみにWindows7です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

https://drive.google.com/drive
新規 スプレッドシート
    • good
    • 0

近くのパソコン教室に行ったほうがいいよ。

    • good
    • 1

使うソフトは何?

    • good
    • 0

もし、PCにExcelが入っているなら、こちらを見てみてください。


http://bit.ly/2NZnzHU
    • good
    • 0

Excelお持ちですか?たぶんないのかなと思うので、こちらを見てやってみてください。


https://ferret-plus.com/8215
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!