dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ゲームの予約をしたんですが残念なことに予約日に取りに行くことができず、

どうしようかと思っています。

理由はその日から先に予定が詰まってしまい行く日がありません。

一つ考えたのですが予約日の前ならば行くことができるのでその日に取りに行ければな

と思いました。

予約取り消しもいいんですがゲームがしたいのでどうしても買いたいのです。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

その店との交渉次第ですが、送料・手数料も含めて先払いしておき入荷したら自宅へ発送するようにお店に頼んでみては?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まあ、一応交渉して無理そうでしたら自宅まで送ってもらいます。

その店は取り置きは出来ないのでしょうか?

私はよくJoshinでソフトの予約をしますが、発売日から4日間(だったかな?)の取り置き期間が有り
その期間内に取りに来ない場合は、予約取り消しとなり通常販売に回されます

一度、訪ねてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

取り置きは発売日から2日間と言われましたが残念ながらこの後も行けないのが

現状です。

ちなみになんですが、前日に行って買うことはできないでしょうか?

予約した店に連絡して「○○日に行くから、その日まで取っておいてほしい」と伝えてみる。

• 0