dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校二年の女子です。

こないだ修学旅行があり、夜には女友達4人で寝ました。
その日にある女友達(Yちゃんとします)が飛び入り参加で
結局5人で寝ることにしました。
そのYちゃんは見た目がとても男の子っぽく、性格も
男の子っぽい子でした。

最初にいた4人の中の一人の女友達(Mちゃんとします)と
Yちゃんはよく周りからカップル見たいと言われてました。
でも、Mちゃんは男の子に好きな子がおり
友達としてYちゃんを好きなだけだったらしいです。

そして、寝るときになったらYちゃんがMちゃんの布団中に。
二人で布団にもぐりその中ではMちゃんがYちゃんにDキスや
服の上から胸を触られたりしたらしいです。
それがMちゃんにとって怖くなったらしくMちゃんは「寝る!」
と言ってしまい、Yちゃんが私のところへ来ました。

すると直で私は胸をYちゃんに触れられ
しまいにはDキスもされました。
私はYちゃんをひそかに思いを寄せていたので
拒むなんて考えには入ってませんでした。
そのままことが進み、今度は口を抑えられ
下の方も触られました。
胸も舌で弄られ、思いっきりセックスでした。

それが終わり、私はYちゃんに背を向けて寝ようとしました。
すると、Yちゃんが私の首の下に手を伸ばし
私の頭を包み込むように腕枕をしてきました。
知らぬ間に私は寝てしまい、何度も
首の下に手を伸ばされるたびに起きてました。

それが疲れたのか3、4回目ぐらいには
私が腕を引っ張られ、Yちゃんを抱きかかえる
状態にされました。

普段は本当に私には暴言しかはかないYちゃんだったので
そんなことをされて、本当に驚きました。
でも、こうゆう時だからデレてるのかなーと
とても嬉しかったです。

次の日、起きるとYちゃんは自分の部屋に戻ったのか
いませんでした。
でも、その日の移動バスの中ではやはり
ふざけて私にだけ暴言をはく
いつも通りのYちゃんでした。

イコール、Yちゃんはそんな自然に
いつも通り過ごせるのなら
私にしたことには特に意味がなかったのでしょうか?
私はYちゃんが好きなのでとても
複雑な気持ちでいっぱいです。

でも、前に教室で二人っきりになったときは
軽くキスをされました。
バスの中でしたウインクキラーというゲームでも
私がウインクをしたらみんながそろって言うほどの
Yちゃんは赤面状態でした。

普段ツンツンな暴言しかはかないのは
好きの裏返しなんですかね?
もう、私は変に期待などをしてしまうばかりで
どうしたらいいのかわかりません

A 回答 (2件)

男の意見でも構いませんか?


友人が同性愛者?で、良く体を触ってきたり抱き着いたりしてきます。
ですが、その友人はツンデレでこちらから仲良くしようとすると(声をかけたり)きつい言葉を返してきたり避けたりします。
ツンデレの人は好きな人の事を周りに知られたくない(知られるのが恥ずかしい)から、大人数の前でそういう発言をするのではないでしょうか。
僕の友人は照れ隠しの様な態度があるのですが、そういう態度はありますか?

普段暴言を吐くのは貴女の事を安心している証拠です。
それと、本当の気持ちを隠す為のカモフラージュです。
好きだからこそ本音を言えずに逆の事を言ってしまうのですよ。
小学生の頃って、良く好きな人に対してからかったり冷たく接したりしますよね。
それって恋の経験が少ないからだと思うんですよ。
多分、その子は経験が少ないんじゃないな。
暴言を言っていても、それも好きだという事なので優しく受け入れてあげましょう。
そして、甘えてきた時は目一杯構ってあげましょう。
    • good
    • 0

暴言というのがどの程度なのか分かりませんが、


心底嫌っている人間にキスなんてしたくないし、
愛撫も何も、したくはありませんよね。


Mさんにも同じようなことをしようとしたというのが引っ掛かります。
それがなければ、ただのツンの裏返しなのかな?と思うのですが。
「宿泊学習("修学旅行"じゃないですよ)で
 テンション上がってやったんかな」とか思ってしまいます。

今度二人っきりになった時か、自分から二人っきりになるようにして
その時の事を訊いてみては?「どういうつもりでしたのか」と。

あとは、「Mさんにちょっかい出したけど拒否られたから…」とか、
酒ではないけれど酒に酔ったようなノリで襲ってたとか。





私の相方(同性・女)は(私も相方に対して)デレデレとしかしていないので
よく分からないです 申し訳ありません……。


でも本当に、少しでも好意やその類の感情がなければ
したくないし、できない行為だと思いますよ。



質問者さんにとって嬉しい方向へ進むと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A