アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウンテンブーツのブランド?このブランド名教えて?

日の出の? 太陽が半分みたいなマークが焼付けで入っているマウンテンブーツなのですが。。。

このブランドわかりますか?

ソールはビブラムソールです。

とてもカッコイイマウンテンブーツなので愛着があるので詳しく知りたいです。

お詳しい方宜しくお願いします。。

A 回答 (1件)

ティンパーランドじゃないでしょうか?




http://shop.timberland.co.jp/m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ティンバじゃないですねーティンバーランドも木の部分が太陽みたいでそんなかんじですよね。

もし他にも心当たりがありましたら教えてください。

お礼日時:2012/10/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!