プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもよりも、30分早く起きてしまいました。
そのまま、布団やベッドでゴロゴロすると寝そうので起きます。
で、通勤や通学に出かける時間はいつもと一緒です。

そうだったら、その30分は何に使いますか?
朝食の時間ですか?
お化粧の時間ですか?
シャワー・朝風呂などの時間ですか?
ペットに遊んでもらう時間ですか?
テレビを見る時間ですか?
ネットをする時間ですか?
新聞を読む時間ですか?
ただ、何となくボーッと過ごしますか?・・・

30分、何に使いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

私は毎朝お風呂に入るので、30分早く目が覚めたら、いつもよりゆったり目にお風呂に入って、ゆっくりコーヒーでも飲みながら新聞読みます。



そして、結局いつもの出勤時間よりちょっと遅めになり、慌てて家を出るっていうパターンになりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくリラックスできそうですね。
完全に覚醒して準備万端です。
でも、ゆっくり加減も加減しないと慌てますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 22:03

そうですね、携帯のゲームをしたり寝そべったり、PCを立ち上げてちょっとだけブログをチェックしたりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、30分といったらそういう感じになりそうですね。
でも、ゲームにのめりこまない程度が大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 22:07

原則、二度寝。

 寝れなかったら、散歩にでも行くかな?
雨降っていたら、、、ボーっとしているかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度寝ですか?
寝入ってしまったら、30分で起きるのは辛そうですね。
私は、時間が気になって寝られないかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 22:11

こんにちは。



私ならもう一度寝るでしょう。
目覚まし時計はちゃんと掛けていますし、
私は寝つきが悪いので、睡眠導入剤を飲んでいます。
薬の効果でまた直ぐに寝る事が出来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝つきがよくてもすぐに起きられますか?
30分だったら、ようやくいい感じで本格的な眠りに入るところで起こされそうです。
私は時間が気になって寝られず、悶々としているうちに30分が経ってしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 22:13

【息子】(*^o^*)と遊びます…(^_^;)




【はっきり申し上げますと…】(^。^;)

真面目ですよ。



「立て、立て、立ってくれ~っ!…立ったぁっ!!別の世界へ…」

長野オリンピックジャンプ競技の、工藤三郎アナさんの着実況と…

「コザックっ!」している女優さんの映像を流しながら…


いつまで遊べるか…

生涯現役はムリです。

悲しいお別れの日が来るまで…精一杯 m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
息子?
私は今、すごく悩んでいます。
こっちの息子のことなのか、あっちの息子のことなのか・・・
両方とも血のつながった息子なので、邪険にはできませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 01:10

localtombiさん、こんにちは。



私は変則勤務者なので、朝起きるときは4時
つまり30分早く起きてしまったら『3時30分』!
・・・・・
また寝ます。。。

休日の場合は
また寝ます。。。

寝る子は育ち、寝る大人は太る。あぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、4時起きでしたら30分は貴重な睡眠時間ですね。
休日だったら、私も思う存分寝ます。
>寝る大人は太る
確かにそうですね!
まどろんでいるだけで、太りそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 01:13

私ももぉ1回寝ます!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度寝ですか!
他の方も寝ると言っていましたが、また起きられますか?
私は多分、自信がないです。
寝たとしても、すごく寝覚めが悪い状態で起きそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 01:15

朝ごはんを作るかテレビ見てボケーとする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分って中途半端に長い時間ですね。
朝ごはんだったら、チャッチャっと手際よくしないといけなそうです・・・
かといって、テレビを見続けるのももったいないです。
困る30分の早起きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 01:19

 そうですねぇ~、理想としては、いろいろ浮かびますが、



 実際のところは、二度寝が現実でしょうね(笑)。

 30分じゃ、ちと、足りない。他ごとするには、中途半端かな?

 だから、やっぱり、寝るでしょう・・・。
    • good
    • 0

昨日やりかけて寝てしまったナンプレの続きをします。


でもまた眠くなるのよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それを始めてしまったらまた睡魔が・・・
危ないです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!