プロが教えるわが家の防犯対策術!

「砂の城」のコミックを読んだのですが、最後の部分がどうも分かりません。どうしてナタリーとフランシスは最後の夜になってしまったのでしょうか?いろいろな解釈が可能でしょうが、みなさまのご意見を教えて下さい。

A 回答 (3件)

つい先日、はじめて読んだばかりなので、まだ読み込みが足りない意見かもしれませんが失礼。


あの夜、ナタリーはまだ高熱が続いていたので(それにしてはえらく元気に見えますが)、それが元で亡くなったということではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
なるほど、、、納得しました。

お礼日時:2004/02/08 10:40

No1のかたのおっしゃるとおり、


ナタリーは死んでしまわれたのです……

フランシスを捜して雨の中うろついて、
見つけたと思ったら倒れて……

かわいそうな話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気そうに見えたのですが、病気で死んでしまったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 07:25

皆様の仰るとおり,ナタリーが亡くなったためです。



>元気そうに見えたのですが、病気で死んでしまったのですね。

ナタリーは心臓を病んでいました。これは途中で発作が起きたりしており,編集長達も知っており,確かお医者様にも見ていただいていたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!