プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者です。
先日、主人のカバンから、棒がついたペ○ちゃんのアメのような物が見えました。
アメだったら溶けているかもしれないと思い、出してよく見てみたら、コン○-ムのような物でした(^_^;)
休日にはパチンコをする主人なので、それ系の景品なのかな?と思ったのですが、そんな物が景品にあるのか気になって(^_^;)
くだらない質問ですみません(*_*)

A 回答 (4件)

こんにちは。

18歳からずっとパチンコやってますけど、景品にゴムは見たこと無いですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
自分もパチンコ屋に行ったことはあるのですが、景品とかを見たことがなくて(*_*)
教えて頂けて助かりました(*^_^*)
ありがとうございました(^^)/

自分も余暇を中心にパチ屋へ「CR地獄少女」打ちに行きますが、景品に(質問者さんが仰ってる)"ヤフードーム"のような物なんて、まずありませんね。

(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
自分はパチンコの知識があまりないので、教えて頂けて助かりましたm(_ _)m
ありがとうございました(^^)/

仮にコンドームが端玉で取れたとしても、箱にも入れず1枚をそのままで渡すということは常識的に考えてあり得ませんよね。

そもそも、棒が付いているコンドームからして見たことがありませんが…。

それよりも、どういったいきさつでカバンの中にコンドームらしきものがあったのか。その辺のいきさつをご主人にきっちり問いただしてみたほうがいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
怖くて聞けないので、物は見なかったことにしようかと思ってます(*_*)
分かりやすい説明ありがとうございました(^^)/

風船です

• 0
この回答へのお礼

風船ですか?Σ(OoO)
よく見てみます(*_*)
ありがとうございます(^_^)/