激凹みから立ち直る方法

質問させていただきます。
宜しくお願い致します。

現在作成中のサイトで
javascriptを使って、クリックするとコンテンツが開閉するものを使っています。

ソースがこちらです。

<script type="text/javascript">
$(function(){
$(".read_open_close").click(function(){
$(this).next().slideToggle(200);
});});
</script>

そしてHTMLのコードは下記になります。
<div class="read_open_close mgt-10" style="cursor:pointer; text-align:left">
<h3>ご注文方法</h3>
</div>
<div class="tuiki mgt-15" style="display: none;">
○○○○○
</div>

ご注文方法をクリックするとコンテンツが開く仕組みです。

こちらを別ページからリンクしたときに、ページ遷移したタイミングで
コンテンツも一緒に開きたいのですが、
どのようにしたらよいでしょうか。。。

時間がなく十分に自分で調べることが出来ず、
申し訳ないのですが、
どなたかご教授いただければと助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>ページ遷移したタイミングで コンテンツも一緒に開きたいのですが

初期表示が、開いた状態になっていれば良いということでしょうか。

<div class="tuiki mgt-15" style="display: none;">
の部分の、style="display: none;" で最初に非表示に設定しているので、この指定をなくせば最初から表示された状態になるかと思います。
    • 0