アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り今さっき彼氏に振られました。

お願いなのですが
慰めて頂いてもいいですか?

もう本当につらくて
何が辛いのか分からないです。
多分彼への後悔とか、なんでもっと上手く付き合えなかったんだろうとか
自分の誕生日の直前に振られて本当にくやしくて
振られる前から連絡もろくに取れず
久し振りに電話できるかと思ったら
「ねてた~」って言うメールが来ただけ。

正直彼には一生幸せになってほしくないくらい
くやしくて今も涙が止まりません

でも他人に「一生幸せになってほしくない」と考える自分も
本当に大嫌いで死にたくなります。

復縁は望んでません。
付き合っている間に散々プライドを踏みにじられましたし
根本的な性格も多分合っていなかったんだと思います。

助けてくださいおねがいします。
ほんとうにつらいです。

出来れば前向きなポジティブな考え方への提案を頂けたら幸いです。
それと共感だけでもいいです。
もうつらくてたすけてください

A 回答 (6件)

> 今さっき彼氏に振られました



>出来れば前向きなポジティブな考え方への提案を頂けたら幸いです。

まだ若いのでしょうね。
もし彼が結婚しようといわれたらあなたはそれを素直に受け入れたのでしょうか?
    • good
    • 0

大丈夫(*^_^*)次があるよ。

私も振られたし(;_;)
でも辛いのは、1ヶ月くらいで、次いってみようだよ。
別れるって、それなりに原因があるんだよ。ほんとにうまくいってれば別れないよ(^-^)
って私は思うよ(^o^)
別れは辛いし
気がおかしくなりますよね(笑)
でも新しい恋すればまた幸せになれるよ(*^_^*)
お互いにいい恋しよう(^。^;)
    • good
    • 0

その彼は、これからあなたがもっと素敵な人と出会うための


踏み台だったのですよ!。

だから彼に感謝しなくては。


今はすこし辛いと思いますが、できるだけポジティブな考え方で。

私も先日振られたばかりなので気持ちわかります。
次の恋、頑張りましょう!!
    • good
    • 0

良かったじゃないですか?誕生日直前で。



この状態で誕生日を迎えていたら最悪な1日になってたかも?ですよ。

所詮、その男子は君と付き合えるだけの器量を有した男ではなかったのです。
だから逃げたのですよ。

後で後悔しなければならないのは男の方です、悔しがらせてやりましょう!!
    • good
    • 0

私なんて誕生日当日にフラれましたよ(苦笑



今はツライかもしれないけど、恋愛なんて次のステップに
進めばいいだけです。

その彼氏さんが質問者さんにとって、一番いい彼氏だった
とは限らないし、恋愛もまた学習みたいなもんです。

またいい人を見つければいいだけですよ。
きっと見つかりますから。
    • good
    • 0

人はいつでも生まれ変わることができます。


考え方ひとつで昨日までとはまるで違う自分になれるのです。
チャンスです。
あなたは昨日までのあなたとは確実に違うあなたになっています。

新しい出会いはもうそこに待っています。
今度はこの辛い経験を生かすことができるのです。

今は思い切り泣いても明日には笑顔でいられますよう、あなたに幸せが訪れますように。
゜。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!