アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女性です。最近妊婦を頻繁に見かけます。
地方都市で高齢過疎化が進む地区なので、妊婦が増えたんじゃ?も当てはまるかどうか。

電車に乗れば隣に妊婦、受付に立てば妊婦の応対。
これまでとは明らかに違うほど妊婦率が高いのです。
テレビをつければパンダの出産ドキュメンタリー、友人の妊娠報告、ふと目につく妊婦の絵画。
この一ヶ月妊娠、妊婦というキーワードに囲まれているようです。

私自身恋人はなく、妊娠する可能性はありません。
特に妊娠願望もありません。
スピリチュアル的に何かのメッセージが込められていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

不思議ですね。


シンプルに、そろそろ、結婚を考えたらどうですか?とか。

スピリチュアル的にはわかりませんが。
    • good
    • 1

はじめまして。


妊娠9ヶ月、25歳妊婦です。

ただ単に、今年は壬辰年だから妊婦が多いだけで、スピリチュアル的な意味は皆無だと思いますよ。
    • good
    • 4

No.2の方がいうように壬辰年は妊娠が多いそうです。


妊娠の女へんを抜くと壬辰になるますよね?
だからだそうです。
また東日本大震災でつながりとか家族の大事さを再発見して結婚や妊娠が多いともいいますので色んなことが重なっているからではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!