アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと変な質問なのですが見てください。

私は今生理中なのですが、
生理痛が半端ないです。立ってられないくらいひどくて、
薬を飲んでも効果がないくらいです。学校の日はほとんど保健室で休ませてもらっています。
そこで思ったのですが、
AKBのメンバーって生理のときとか生理痛があるコいっぱいいると思うんです。
やっぱ根性でなんですかね?
コンサートの時とか重なったとき、生理痛で休むわけにもいかないし・・・
薬でなんとかしてるんでしょうか?
あと2日目とかは量が多いですよね?
私は40センチのナプキンが1時間に一回は絶対変えないと漏れてしまいます。
AKBはタンポンなのでしょうか?
水着の撮影とかやっぱタンポンでしてるんですよね?
握手会とかでも何時間も立ってないといけないのに、
辛いと思います。
テレビを見ててもこの中に生理の子いるとおもったら、あんな激しいダンス踊って
めっちゃ笑顔ですごいと思います。
やっぱ血が出る瞬間って気持ち悪いし、
お腹も腰も痛いし・・・
私は耐えられないので、
AKBのみなさんはすごいと思いました。
みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

>やっぱ根性でなんですかね?



 人によって症状 違うと思います

>薬でなんとかしてるんでしょうか?

 バファリンなんかは、使っているかもね

>AKBはタンポンなのでしょうか?
>水着の撮影とかやっぱタンポンでしてるんですよね?

 それは、個々の自由ですし
本人、関係者しかわからない事でしょう

>みなさんはどうおもいますか?

 別にAKBに限らず 世の中には
生理中でも仕事をしている人 ゴマン!といますので
AKBが、特別スゴイ!なんて思いません
    • good
    • 4

スケジュール調整はあるていどしてるみたいです



よっぽど生理痛ひどい時は休む子もいます
以前にとも~みちゃん(河西智美)が経験あります


どうしても休めないときは根性ですね たかみなが言ってました

以前の西武ドームのコンサートの時 大島優子が生理痛だったらしいけど
気合で乗り切ったらしいですからね
    • good
    • 6

こんにちは。


学校って事は学生ですよね。あまり酷い痛みなら一度病院に行かれた方がいいと思います。月経は4日もあればいいらしいのであまり量が多い、痛みが酷い、レバー状の塊が多い場合心配です。まだお若いので…AKBですね!やはりプロ根性なのではないかと…芸能人は会社やマネージャーが月経の周期を分かっていて体調管理をしていると聞きました。仕事を受けたりする際にも必要なんでしょうね。必要に応じて後はやはり薬やタンポン等使用するのかもしれませんね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!