パソコンを置いてる机が汚いので机の上に薄い鉄板を
ひこうと思うのですが、鉄板の上にパソコンを置いても
パソコンに悪影響はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ひなたでなければかなり好条件でしょう。

逆にいいぐらいですよ~~電磁波もカットしてくれるし(^^;
ちなみにうちのサークルのマシンは鉄製のたなにのってますが
ちゃんと安定してうごいてますよ
    • 0

いいんじゃないでしょうか。

私は、机の上に合板の板を、一部机から突出させるように置いて、その上にモニタとパソコンを置いて固定しています。
机から突き出した部分がマウスパッド代わりになって、なかなか快適です。
    • 0

こんばんは、teketeke@大阪人と申します。

鉄板・・・。凄い発想ですね。(冷汗)
単に机が汚いのであれば、クロスを張れば良いんじゃないですか。
それか、ホームセンター何かで化粧版を買って来て置くとか。
手間等考えると、そのほうが後々楽ですよ。
    • 0

鉄板・・・熱そうですね。

夏の暑い日に「うぎゃ!」
ってことなりませんか?
ならないなら、いいかも。

でも機械は熱やホコリ、猫(毛)を嫌うからね。
気を付けて。
    • 0