アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーベイで日本に発送できないのに間違えて落札してしまいました。

この場合、出品者にはどのように誤りのメールをしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

商品をキャンセルしたいという申し出で宜しいのでしょうか?

Hello, ○○←相手のID
I am △△←あなたのID who won the item ※※←アイテム番号など in your auction.
I am sorry to say but I would like to cancel the item because I am an international buyer and have missed to find out "no international shipping" in your description. I truly apologize for you.

「貴方のオークションの※※を落札した△△と申します。私は海外在住のバイヤーであり、海外発送は不可とのあなたの説明文を見逃しておりましたので、残念ながらキャンセルをさせていただきたく思います。誠に申し訳ありません。」

という感じでいかがでしょうか? もしも相手の説明文が、U.S.shipping onlyとなっていたなら”  ”の中を変更してください。それでも意味としては同じになります。
    • 0