アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

いつも、気になる夢を見たら、
夢占いサイト等で調べて満足しているのですが、
今回は、あまりこれといったものに出逢えなかったので、
こちらで夢占いに詳しい方に助言頂ければと思い、
書き込みしました。

紫色の、とても毛がフサフサとした、500円玉程の大きさの蜘蛛でした。
赤い目が4つ、私を映して離しません。

その蜘蛛とは、家の廊下で出くわしました。

私、蜘蛛は見ている分には凄く好きなのですが、
その蜘蛛からは、やばい、一刻も早く逃げたい、
という焦りがありました。

この蜘蛛をどうしようかと考えていると
こちらに向かって走って来ました。

もうパニック状態です。

こいつに背を向けたらマズイ。
そう思い、壁に背を向け、蜘蛛からは目を離さずに
グルグルと同じところを逃げ回っていました。

が、いい加減、諦めてくれない蜘蛛に恐怖し
背を向けて少し遠くにある階段に走って逃げました。


振り返ってみると、さっきまでいた蜘蛛がいません。

どこだろうとキョロキョロ探していると
左腕に、チクっとした痛みが……


その場所を見ると、蜘蛛が毒針を刺していて
目が合った……!と思った瞬間、霧になって消えてしまいました。


状況が全く飲み込めずに呆然としていると
刺された腕が、ジンジンと鈍く痛み出してきたのがわかりました。


袖をまくってみると、少し腫れ、赤紫色に変色していました。



ここで、病院に行こうと目が覚めて
夢見の悪さにげんなりし、


今に至ります。


いつもはさして夢など気にもせずに忘れますが
今日の夢は何だか引っかかって取れません。


夢占いに詳しい方、
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

【紫】


不安感や無気力等、マイナスなイメージです。
プラスには、お上品や男女関係がうまくいく等がありますが、
今回は“嫌な夢”とのことですので、マイナスの方かもしれないです。

【赤い目】
欲求不満。
体調不良が起き、体の疲れがある。

【蜘蛛】
思わぬアクシデント。
不注意、怪我、唐突な災い。
代表的な象徴は、“敵対視する同性の方。”
プラスでは、金運上昇です。


まとめ

上記の点から申し上げますと、身の回りに敵対視、もしくは馬の合わない女の人の存在が、これから大きくなってくるのかもしれません。
思わぬアクシデントや、唐突な災いは、もしかしたらこの人が運んでくるかもしれませんね。



ま、でもあれです。
私が勝手に占っただけなので(・・;)
こんなマイナスな結果、どうぞお気に掛けませんよう。

では、失礼しました。



    • good
    • 2

思いの夢と、暗示の夢が混ざっています。


まず蜘蛛は思いがけないものを指します。これは夢では良いことにも、良くない時にもでてきます。
昔の嫌な思い出と「あなたを守っています。」との両面が伺えます。

逃げるのは、嫌な思い出から逃げたい気持ちの表れでしょう。

少し遠くの階段は、本当は近くに幸せがあるのに、自分からはなかなか行けない事を示しています。

蜘蛛が刺したのは、誰にでも優しいと痛い目に遭いますよと教えていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!