プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし描いているとしたら、その絵が見れるサイトとか、ちょっとでもいいので教えてください
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子供の頃から好きなようです。


芸人を始めた頃は描いていたようですね。(splash!インタビューより)

ですが本格的な絵画ではなくイラストみたいなものではないかと思います。
たまに番組でお題の絵をフリップに描く流れがあれば見れたりします。
あとはライブDVD「疾風の乱痴気」で少しですが絵を見ることができます。

どういったものを想像しているかわからないですが、下手ではないけどすごく上手でもない。
見る人によってはちょっと怖い絵かもしれません。
上に書いたライブDVDはとても面白いですけどね(^^)おすすめです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのライブのDVD見たことあります
もしかして、あの日村さんが本を読んでいるところから始まって後ろに出るイラストのやつですか?
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/10/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!