アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付写真のような水彩画の描き方に興味関心があります。
にじみやぼかしは多用しないけれども独特の柔らかさを感じる
このような描き方を指導してくれる教室、先生や、そのような絵がたくさん見られるサイトなどを紹介してください。よろしくお願いいたします。

「このような水彩画の描き方を指導してくれる」の質問画像

A 回答 (3件)

教室、ということであれば


通える範囲に伺ってこちらを見せて同じように聞いてみてはどうですか
その先生が選んで使っている技法は違っても
このような絵を描く技法は理解していて指導できるという場合もあります

ピンタレストなどで好きな水彩画を探して保存すれば
似た傾向のものがどんどん紹介されると思います

同じ作家さんでも多少の画風の幅はありますが

永山祐子さんとかの絵もお好きなら
オンライン講座やDVD.本などもありますね
http://www.suisaido.com/movie/sakuhin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にサイトまでご紹介いただきありがとうございました。
イメージ的に似ているような感じがしました。

お礼日時:2022/09/04 11:59

油彩になるけど「ボブの絵画教室」はおススメ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう楽しそうな描き方もあるんですね。ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 12:00

ココナラで検索

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!