いちばん失敗した人決定戦

才が無い

能が無い


他に何をお思いになられますか☆

A 回答 (5件)

デリカシーがないとか下品とか無神経とかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/16 02:44

とりえがない。

 機転がきかない 無為無策 
それで政治家って呼ばれる人もいるような・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/16 02:44

常識がない。

(専門知識はあるのに)

TPOがわかってない。(頭はいいのに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/16 02:43

愚か者で恥知らずで無神経で無知なやつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/16 02:43

 


 もしも優しい心が有っても
 思いやりが無い。。。。。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/15 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!