プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピースの綾部さんとノブコブ吉村さんは女癖が悪いと思いますが
スキャンダルとかで潰されたりしないか心配です。

もし、そうなったらもったいないと思います。

皆さんどう思われますか?

A 回答 (2件)

彼等は既婚者でも恋人を公言している訳でもないので、女性関係が直接イメージダウンにはならないと思います。


「友達です」とか「いい感じになったけど、深い仲に至らなかった」とかいくらでも言い訳がつきますし、誰を傷付けている訳でもありませんので。

そもそもその2人は硬派なキャラで売ってませんので、多少「女を追っかけた」くらいの話では大衆に愛想尽かされることはないですよ。
狩野英孝は「チャラいのは単なるキャラで、かなり真面目なんだ」と好感が上がっていたところに、婚約者がいながらの浮気話が出たので、一気にイメージダウンになりました。これが一気にテレビでの露出度低下にも繋がったと思います。これは「芸能界に潰された」というよりも、大衆の反応が直接反映していると思っていいと思います。

大衆のイメージってそういうもの・・・「芸人だから、女関係は許される」ということではなく、その芸人が「元々どういう風なイメージで見られているか」が大きいです。
同じピースでももし又吉にだらしない女関係とかが出てきたら、「芸人さんだからね」では済まないと思います。おそらく同じことをした綾部以上に、大衆の反感は大きいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに二人とも硬派なキャラではないですね。
吉村さんにいたっては破天荒ですし…。

多少なら大丈夫なものなのですか。

吉村さんは例のバライティー番組の件で
綾部さんはいろんな熟女を口説いてみたい話を聞いたので
不安になりました。

綾部さんの件は相手の勘違いが大きそうですが…。

確かにイメージってありますよね。

もし、又吉さんの女関係出たら、確実に仕事減りますね。

狩野さんは裏切られたと思いましたが
今はそれほど思ってないので

硬派とか女性が苦手なイメージじゃない人は
それほど考えなくてよさそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 14:53

別に構いません…



芸人はネタをするのが仕事…テレビ出てギャーギャー騒いでるだけの自称芸人なぞ
みんなつぶれるべきでは?

それを恐れるなら原点に戻るべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶれてもかまわないですか…!

確かに俳優ぶっている人いますよね…

それに最近は芸人さんにもいろんな仕事が来るので
勘違いしてもしょうがないというところもありますね。

どんな仕事がきても笑いを取る志を忘れるなってことですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!