dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前157から着信がありました。
これってauのカスタマーセンターみたいなところからですよね?
出れなかったのですが、この場合どこにかけ直すべきかもわかりません。というか157からかかってくる場合ってどのような場合かわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに、料金もちゃんと払っていますし問題はないとおもうのですが・・。特別変わったこともしていません!
しいていえば今月が学割の切れる月です。

A 回答 (2件)

私もauを使ってます。


今まで別の会社を長く使っていました。auに変えて
から何度か157から私の携帯へ電話がありました。
数回かかってきてたので、157にこちらから電話しました。

で、電話の内容は新プラン(私の場合はパケット割)の詳しい紹介でした。nacco7さんが学割が切れるという事でしたらプラン変更のお電話だったかもしれませんね。
    • good
    • 1

auユーザーです。


auさんの電話料金領収書入りの封筒に書いてますが、
auの携帯からなら、局番なしの157番(無料)
一般電話からなら0077-7-111(無料)
で、総合・料金受付と表記ありますよ。

ちなみに、上記番号の箇所には、
(1)ご利用料金について
(2)EZweb等データ通信について
(3)各種サービスのお申し込みやお手続きについて
(4)au電話の紛失、故障及び操作方法について
○オペレーター(9:00~20:00)  とあります。

特に問題なければ、かけなくても良いでしょうけど
封筒には「お問い合わせはお気軽に」と書いてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!