電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃に穴があきそうです。
助けてください。

先日、気になる男友達とご飯に行き、帰りに夜景を見ながらいちゃいちゃしました。
が、何をどう間違ったメールを送ったのかは自分でも分からないんですが、彼から
「こんな簡単に仲って悪くなるんだなー」とメールされました。

貧乳事件(彼が食事中に貧乳とバカにした)がきっかけで、彼はなんだか私の機嫌を気にしているような感じもします。

胃酸がバーニング寸前です・・・。


「こんな簡単~」と同じメールの内容で、ちょっと言い返したら
「お前も言うようになったな(笑)これは仲良くなった証拠か(笑)?」
ともありましたが、一番最後の行に
「こんな簡単~」がありました・・・。

やっぱり吐きそうです・・・。

どうしたらいいのでしょうか?

もうパニック状態の私は、彼に
「あれ、仲悪かったっけ?私、なんかひどい事言った?ごめんなさい(泣)」
とメールしてしまいました。
「仲良く~」のほうには
「うん、仲良しでしょ(^^)」と返事しました。


まぁ、彼は寝てるみたいですね。
返信ないので。
それか、無視されてる???


とにもかくにも、彼は私との仲が悪くなったと思っているようです。

同じバイト先なので、今度会った時に、チャンスがあるなら
「私、嫌いな人と手なんか繋ぎません。どういう意味か分かりますよね?」
とかって、余計なことを口走りそうでこわいんです。

なんとっていってもわたくし、手相にも妄想の世界で生きていると出ているくらいの妄想族なんです。
こんな鬱陶しい事言ったら、普通嫌われるって分かってるんですけど、覚悟をきめてくれるんじゃないかな?とか思っちゃってるんですよ・・・。


これからはどういう態度で彼に接すればいいのか分かりません。

また、次二人きりで会う約束もしてません。

怖くて仕方ないです。

A 回答 (4件)

 お二人とも大学生なのですね。




 今の彼とうまく行くのかどうか解りませんが別れても次の男性と
付き合うのでしょうね。 そして又次の男性と付き合うのでしょう。

 あなたと付き合いたいと思う男性はたくさんいます。
 心配する事はないでしょう。

 結婚するまでに何人もの男性を知れば良いのでは有りませんか? 
    • good
    • 0

> 同じバイト先なので、今度会った時に、チャンスがあるなら



 生活力のない男と付き合う目的は何なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。すいません。
私達、二人ともまだ大学生です。

お礼日時:2012/10/22 19:59

彼は 花より団子の 道明寺 タイプでは?


気にせず 気楽に 接してみては どうかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何を考えているのか分かりません(笑)

気楽にやります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 00:30

普通にその持ち前のノリで接したらいいんじゃないか。



男からすれば、そんな深い意味でメールしてないんだと思う。

もうバーニングは次の夜にとっときな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、いまだにメールが返ってきません。

男の人って、そんなに深い意味とか考えないでメールをするのかな?と思いました。

バーニング、って次会えるかどうかも定かではないです。

お礼日時:2012/10/18 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!