電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪にある画材屋さんを教えてほしいのです。
とくに難波か天王寺、八尾あたりでおねがいします。
詳しく教えてほしいいです。
 水彩の絵の具を探しているのでそれが多くおいてある店があればうれしいです。

A 回答 (5件)

難波じゃないんですけど日本橋にある笹部画材おすすめです。


なんばWalkの日本橋の方の出口から歩いて数分です。
http://walk.osaka-chikagai.co.jp/enter.html

種類も豊富ですし他の店より安いので色々購入されるならお勧めです。

カワチ心斎橋店も充実しています。値段は特に割引は無かったと思います。

ちなみに額は『ガクブチの大和』(環状線天満駅近く)が安いですよ。
http://www.ten-4.org/shop/shop005.html

参考URL:http://www.sasabegazai.co.jp/,http://www.eokaku. …大阪府html
    • good
    • 1

JR天王寺駅上にもカワチがありますね。


通勤帰りなどに、よくよっています。
私はアクリル水彩をやっているので、品揃えが多いところは助かります。
なんばシティにもカワチがあります。
    • good
    • 0

心斎橋筋に「カワチ心斎橋本店」があります。


今、冬のコミックフェアー開催中ですね。
コピック、トーンを買われるならいいでしょうね。

http://www.kawachigazai.co.jp/shop_top.htm

参考URL:http://www.kawachigazai.co.jp/shop_top.htm
    • good
    • 1

天王寺ミオの9階にも画材やさんがありますよ。



メーカーやお探しの色がわかれば、下の八尾のお店ならお取り寄せしてくれるかもしれませんよ。

難波なら、御堂筋商店街で、ソニータワーの手前に画材やがありますね。ここは額縁やかもしれませんが。
    • good
    • 0

八尾の画材やならこちらへ。



近鉄八尾に近いならチャリでいけるそうです。
姉がよくいってました。

参考URL:http://www.on-do.net/files/file_shop/2628.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!