都道府県穴埋めゲーム

私に1つ上の彼氏さんができたのですが…

早くも別れをきり出されてしまうんじゃないか、メールの返信がそっけないので(絵文字は使われます)つまらないのではないかと
不安になります。

かれは前に付き合ってた人もいてかっこいいです…
だからなんか遊ばれてるのかとか不安になります。

この彼の気持ちわかる方いますか?
そして私は何をすれば好きになってもらえるんでしょう?

よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

すみません。

女です。気持ちを共有したくて、思わず・・・
彼氏さんのことをすごく想っていらっしゃるのですね。
私も同じです。嫌われてないかななんて不安になります。不安な気持ちを伝えられたらいいのですが、逆にそうすることで嫌われないかと余計に不安になったり。
不安にかんじてて疲れませんか?
私は、不安になるのも恋愛のうちなんだと思うようにしています。変な言い方ですが、不安になるのを楽しむっていうんですかね??

彼氏さんの気持ちは彼氏さんしかわかりません。メール無精かもしれませんしね。
ただ付き合っているのですから、あなたのことを好きですよ。あなたが好きになった彼氏さんを信じて、あなたのままでいればいいと思います。
不安な者同士、このまま幸せが続くように、頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを共有できてうれしいです!
女の人にしか会わからないこともあるんですね。
なんか文を読んで嬉しい?気持ちになりました。

ありがとうございます!がんばります(^_^)

お礼日時:2012/10/21 08:39

No.1の再回答です。


メールの内容ですが、その内容から彼が冷めたのか判断するのは難しいです。
でも、男性には彼女ができたり結婚したりすると気持ちが充実して、
忙しくなることがあります。あまり楽天的に捉える必要は無いのかもしれませんが、
”それを含めて恋愛”のNo.2の方の回答には感心させられますよね。

この話を聞いて女性の恋愛はつくづく可愛らしいなぁーと思いました。

ちなみに、「・・に釣り合わない」と馬鹿に・・は、優越感を味わうところですよ。
かっこいい彼と付き合うのですから、そんな楽しみ方もありですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

何か言われてもポジティブに考えて見ようと思います!

ほんとにありがとうございます!!!

お礼日時:2012/10/21 08:22

メールに絵文字がないだけで不安になりますよね。

わかります(><)
でも、不安な態度を彼の前で取っていても逆効果だと思うので
彼を信じてスキスキアピールしていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
好きって気持ちをもっと伝えればいいのですね?
がんばってみます!!

お礼日時:2012/10/21 08:23

付き合い始めて嫌われないか不安になるのは


普通のことではないでしょうか。
メールの返信がそっけないのは今の彼の以前に比べて?
それとも自分の感覚の中で?

今の彼が、以前よりそっけない返信となったのなら、
何か気持ちの変化があったのかもしれませんが・・。
付き合い始めて時間がたってないみたいだから
あなたが原因ではなく、彼側の事情な気がする。
男性には「釣った魚に餌はやらない」(女性の皆さんすみません)
心理があると思います。つまり、彼はあなたを彼女にすることが
目的となってしまい、彼女になった瞬間、テンションが下がった。
のパターンです。でも何となくですが、気にしすぎなきがします。

なので、好きになってもらうために特別なことをする必要は
ないと思います。
あと、かっこいい彼と付き合っているのなら少々の気苦労は
仕方ないかな。贅沢言うと周囲の女性に恨まれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールでよく『そーだねえ(笑)』とか『うん(笑)』とかだけの時もあります…
以前も少しそういう返信がありました。これは大丈夫ってことなのでしょうか??

>周囲の女性に恨まれますよ。→確かに〇〇(自分)に釣り合わないとかすごく馬鹿にされました。


でもkakesu-さんのおかげで元気でました!!
自分でも気にしすぎだと思えてきたので少しれいせいになります!

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/20 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報