プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacOS10.7.5でFirefox15.0を使っています。サブブラウザにChromeを使用しているので、アドオンのopen in chrome 1.4.0をダウンロードしましたが設定方法がわかりません。設定方法を教えてください。
もしこの環境では使えないようなら同じようにFirefoxで開いているページをChromeで開けるようにするアドオンやアプリを教えてください。

A 回答 (1件)

私は質問されてるアドオンは知りませんのでアドオンの紹介をさせて頂きます。


windows環境なのでMac環境でも使用可能かわかりませんので
もし使用出来なかった場合はすいません。

Open With
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/11097

設定不要で(Linax版は自分で追加必要)インストールされているブラウザーは
右クリックメニューの中に「例)GoogleChromeで開く」項目が表示されます。
それをクリックする事で開いてるページをChromeで開く事が出来ます。
Linax版は自分で追加が必要と作者サイトに記載ありましたが
MAC版のFirefoxでも同じか知りませんのでご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
現在Open Withを使用しております。

お礼日時:2012/11/18 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!