電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Internet Explorer(IE)の場合、お気に入りを右クリックしたあと→プロパティ→アイコンの変更で
アイコンの表示を変更することができますが
Firefoxのブックマークに表示されるアイコンを変更するにはどうすればよいのでしょうか?

OS:Windows XP ブラウザ:Firefox1.5

ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。


0.3.1見つけました。
http://extensions.geckozone.org/FaviconPicker
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速インストールしてみたところ、アイコンを変更することができました。

ご回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:33

FaviconPickerの0.3.1を現在使っているし、手元にもあるんですが、ダウンロードしたところが見つかりませんでした。

つい、先日のことなんですが(>_<)
0.3.0を配布しているところは見つけることが出来たのですが…。 Firefox 1.5 Betaと書いてありますが、たぶん大丈夫だと思います。
http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?t=32 …
    • good
    • 0

FaviconPickerという拡張を使えばブックマークのプロパティからアイコンを変更できます。


また、拡張機能マネージャから設定画面を開くことで複数一括変更も可能です。
拡張のバージョンは0.2.6以降がFx1.5に対応、また0.2.6以降では一部の設定画面が日本語に対応しています。

https://addons.mozilla.org/extensions/moreinfo.p …

本当は最新版って0.3.1なんだけど…配布元が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.3.1の配布元がわかりました。

ご回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:37

こちらで紹介されている Favicon Picker という拡張を試してみては?


私は使ってないので FireFox1.5 対応になっているか解りませんけど。

http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension3.html#s38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には最新版の0.3.1を使用することになりました。

ご回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!