プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼い時に観てたのですが、たぶん「幽玄道士」で、テンテンという女の子がでてくる分です。
その中に出演していた男の子で、チビクロと呼ばれていた子がいたのですが、その子がまだ俳優業として活躍してるのかがすごく気になってます。
ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

このひとかな?



「金田一少年」の映画にも出てたんですね。
大きくなっちゃって…

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3124/
    • good
    • 0

↓すいません、参考URLに余計なカギカッコが入っちゃってました。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3124/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
お~まさしくこの人だぁと感動しました。名前もはじめて知りました。大きくなってる~ってまたもや感動。金田一少年の映画にも出てたんですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!