アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で近所で、考えてしまった・思わず笑ってしまった、看板・張り紙を教えていただきたいです!!!

変なやつや、ビックリしたもの、2度見してしまった・・・可笑しな?普通(?)とは違うものです。

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (21件中11~20件)

すみません、先の回答に画像を付け忘れました。



-夜、ちょっとムラムラしている男性へ?と思わせる看板かと思い2度見してしまいました。考え過ぎ?
都内の町名が書いてあったので伏せました。-

看板「飛ばしたい 抜きたい心にブレーキを」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お気になさらずに!!

思わず噴出しました!!!
そんなつもりは無いんでしょうけどね~~

お礼日時:2012/10/25 01:53

夜、ちょっとムラムラしている男性へ?と思わせる看板かと思い2度見してしまいました。

考え過ぎ?
都内の町名が書いてあったので伏せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町名が!?そんな事に!!
ちょっと気になります(笑)

お礼日時:2012/10/25 01:50

とある地方都市に実際にある看板だ


この看板に書いてある「タムラ」というのは
その店の名前である。
「街で見かけた「面白い看板・張り紙」教えて」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お入口」の「お」はおかしいような?
解りにくい入口なのでしょうか・・・

お礼日時:2012/10/25 01:47

何屋さんだか、すぐに分かりますね!


“癒し魚”というのも、何だかなぁー
「街で見かけた「面白い看板・張り紙」教えて」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱帯魚屋さんでしょうか?
解らなくないですけど「癒し魚」確かに少し??ですね。

お礼日時:2012/10/25 01:43

この1年程の間に2、3ヶ所で見た気がします。

確かこんな……「"不法"投棄は違法行為です。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!
もう少しご説明をいただけると有難いです!!
「不法投棄は違法行為です」という看板?張り紙?にどのような事を思われたのでしょうか??

お礼日時:2012/10/25 01:39

これは王道かもしれない。



パチンコのネオンの「パ」だけ切れていた時。
思わず笑ってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道かもですね(笑)
NO1さまにも同じご回答いただきましたので!!

写真、可愛いですね~~目に吸い込まれそうです!!?(アイフル状態)

お礼日時:2012/10/25 01:33

先月、ツーリング中に某県で給油しようとして発見。



セルフのスタンドだったので、お巡りさんに見つかったらどうしようとドキドキしながら給油しました。(笑)
「街で見かけた「面白い看板・張り紙」教えて」の回答画像6

この回答への補足

載ってみたい⇒乗ってみたい

・・・何してるんだ自分!!です。
すいません!!!

補足日時:2012/10/25 01:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「法令」って言葉はドキッとしますね!!
???ツーリングって事は、バイクですよね?タンクが駄目・・・すいません、よく解ってません。
何にもしてないのに、パトカー見るとドキドキするのに似てますかね~
ツーリング良いですね~気持ち良いんでしょうね~運転は恐いので後ろに載ってみたいです。

お礼日時:2012/10/25 01:25

近所のスーパーの壁に貼ってありました。


盗られた人ってどんな気持ちになるんだ、と思ってしまった…
「街で見かけた「面白い看板・張り紙」教えて」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内荒らし(?)注意はよく見かけますが、カラスは見た事ありませんでした!!!
たいした物はなかったですが、1度盗られた事あります。目を疑いました。

お礼日時:2012/10/25 01:16

 北海道に行った時、「くま出没ちゅう」と書いてある立て看板がありました。

「出没注意」じゃなくて「出没中」になってるよと大笑いしました。
 でも良く見ると、ちゃんと「ちゅうい」って書いてありました。
 一番下の「い」の文字が草に隠れて見えなかっただけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出没中!?
「い」が見えないと何だかチョットびっくり!!
自然が生み出した現象?ですね。

お礼日時:2012/10/25 01:06

家の近所の海岸で見つけました・・・・

「街で見かけた「面白い看板・張り紙」教えて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクトがありますね!!
町内会で考えたのでしょうね・・・

お礼日時:2012/10/25 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!