アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
ダンスの先生にきけばいいことですが、聞きづらいのでこちらで質問させてください
いま、ポップのレッスンに行ってますが、他のレッスンでもたびたび聞くので、きっと今流行りのポップの音楽だと思います。
そこで、お聞きしたいのですが、今、流行ってるポップダンスにあった曲ってどんなものがありますか?アーティストとか全然知らないので、教えてもらえれば、自分で検索したいと思います。

よろしくお願いいたします。
ちなみに、NOAダンスアカデミーに通ってます

A 回答 (1件)

こんばんわ



その、お目当ての曲はこの質問からは分かりませんが・・

ポップ とは Popping の Pop でしょうか?
でしたらやっぱりスネアまたはハンドクラップの効いてる曲でしょう。。。
(ドン・チ・ドン・チ・ドン・チ・ドン・チ のチの部分ですね♪)

例えば、、
ちょっと古いけど・・Lady Gaga のJust Dance のインスト(歌無し)とか




daft punk などの エレクトロ系とか

https://www.youtube.com/watch?v=s9MszVE7aR4


まあ、今流行っているとなると・・自分が最近DL購入した中から探すと・・

Rita Ora / How We Do

https://www.youtube.com/watch?v=dOOxlVUC08Q

とかかなあ^^
全然いろいろあると思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poppingのことです。
Ritaさんって美人ですね。ダンススクールのレッスンで使われていた曲は、歌は入ってなかったですが、上記もダウンロードして聞きたいと思います。
ipodに入れる曲をさがしていたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!