アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、浅見光彦シリーズなどは様々な役者が浅見光彦を演じています。
ところで、今ちょうどテレビで「森村誠一の終着駅シリーズ」をやってるんですが、主役の牛尾刑事も露口茂から片岡鶴太郎に交代しました。
鶴ちゃんもそれはそれで良いんですが、先日、初めて露口さんの再放送を見て、思わず感動してしまいました。
そこで、今、このドラマは○○がやってるけど、△△の方がよかったと思えるドラマを教えてください。
私は、「女検事 霞夕子」です。いろいろな方がやってますが、やっぱり桃井かおりが一番ですね。

A 回答 (2件)

 こんばんは。


 私は「女弁護士 朝吹里矢子」です。
 いろいろな方がやってますが、財前直見さんも良かったですが
 やっぱり初代の「十朱幸代さん」が一番合っていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も朝吹里矢子といえば十朱幸代さんですね。

お礼日時:2012/10/27 22:48

思いついたのは、NHKドラマが2つ。



「春よ、来い」
 安田成美→中田喜子

「勝海舟」
 渡哲也→松方弘樹

あと、主役ではないですが、
TBSの「赤い疑惑」で、主演の山口百恵の母親役が、
八千草薫から渡辺美佐子に変わりました。


上記の3本については、
Wikiに事情が記載されているので、
そちらをご参照下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのご回答ですが、質問の趣旨と違います。

お礼日時:2012/10/31 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!