映画のエンドロール観る派?観ない派?

お小遣サイトって結局のところ少しだけなら、稼げるのですか?
あるホームページで半年で60万は稼げたと言う人がいますが・・・
最終的にはお金がきちんと換金されるのか、実はあとで返せとかなどの詐欺なのかなんなのか、知りたいです。


よく若いコ向けの個人ホームページに私はこれで稼いでます!ってカキコミがあるので信用があるのかないのか気になります・・・・

A 回答 (1件)

文字通り"お小遣い"レベルなら稼げます。



年間で上手く行けば五万前後、という人もいますけれど、
その時間をまともに働くことに充てた方が効率が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年間5万だとほんと少ないですね。ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2012/10/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!