アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の11月に、初の海外旅行でグアムへ新婚旅行に行きます。
5日間なのですが、何を持って行ったら良いのか迷ってます。

最小限の荷物で行きたいのですが、教えて頂けたらと思いましてm(_ _)m

あと、空港で液体の物はダメと聞いたのですが、使い捨てのシャンプーや化粧水とかもダメなんですかね(-"-;)?

どなたか、教えて下さい!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

着替えだけでよろしいかと思います。


使い捨てるようなものなら、現地で購入したほうが楽しいですよ。
Kマート行きましょう。(´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ございます(*^o^*)

現地でも購入できるんですね♪

Kマート!?
調べて行ってきます♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

お礼日時:2012/10/28 12:05

No.1さんと同じ回答です。



着替えだけで十分です。
もっと言えば、服なんか現地で調達してもいいですし(笑)
南国の服を現地で買って着てください^^
私は新婚旅行はハワイへ行きましたが、着替えも最小限に抑えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ございました(*^o^*)

現地で調達してきます♪

ハワイですかぁ~(≧∇≦)
凄いなぁ~♪♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

お礼日時:2012/10/28 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!