プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からの連絡が突然こなくなりました。

喧嘩があったわけでもありません。
前日には電話を遅くまでしていました。

基本的にLINEで連絡していたのですが、既読のまま無視がずっと続きました。
その後おそらく夜にはLINEの私のIDをブロックしたと思われます。

メールも電話もまったく応答がありません。

これは終わったということなのでしょうか?

ハッキリさせたいので連絡がほしいのですが
まったく返ってきません。

無視はずるい気がするのですが、こういうものなのでしょうか?
彼女はどういう意図があるのでしょうか。

A 回答 (6件)

いままであなたには当然のことと思うような行為、言葉の


中に彼女には嫌なこと、我慢していることがあったのでしょう。
ぎりぎりまで我慢してきて、ある時破裂したんでしょう。

彼女の気持ちが落ち着くまでなにもしないほうがいいです。
    • good
    • 0

とりあえず待ちましょう

    • good
    • 0

昨日の夜ってw


まだ12時間程度じゃないのw

うむむむ~
でもこういう性格が嫌だったのかもしれないね。
私が相手だったら12時間連絡が来ないくらいでウジウジされたら無視するものw
    • good
    • 4

ごめん。

いい忘れた。


もう少し待ってみなよ☆
    • good
    • 1

何か過去にあったやましいことがバレたとか…



なにかやましいことに心当たりはありませんか
    • good
    • 3

確かにいきなり音信不通になるのは嫌ですよね!


私も元彼にこんなような状況にされたことがあります。
何の理由だったのかは今でも分かりませんが、しつこくメールしたら「今は会う気ない」と返事がありましたが1週間後に何事も無かったかのように連絡きました!
あなたには言わないけど何か気にくわない事でもあったのかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!