電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いない寂しいアラフォー独身男性です。
さらに独り暮らしなので寂しさ倍増なんです。
こういう場合、彼女出来れば一発解決なんでしょうが・・・・・。
でも会社も出会い無し、女性の友人知り合いなんてひとりもいませんし八方塞がりな状態なんです。

とにもかくにも彼女は無理としても寂しさから解放されたいです。
今も雨が降りさむーい家にひとりぼっちの日曜日でひたすら寂しいんです。
世の独身男性はどうやって寂しさに対抗していますか?
はぁ、結婚したい・・・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

趣味に没頭したり掃除したり、疲れたら横になる。

41歳一人暮らしです。寂しい時は知人とメールとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか自由気ままな感じで羨ましいです。
定番ですが趣味没頭とかが一番ですかね。

お礼日時:2012/10/28 18:06

社会人サークルに参加してみては?複数かけもちするといいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りたいと思える社会人サークルを見つけるにはどうすればいいのですか?

お礼日時:2012/10/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!