プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文で読みにくい点ありますが
よろしくお願いします。

4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半)
その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。

今まで毎日一緒にいましたが
今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。
私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。

次の日、彼からのメールに驚きました。
「来月会おう♪○○が変わったか見たい」
昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。

電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。
冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。


2週間後、酔っ払った彼から電話が。
ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;)
その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。
「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。
でも、これが事実なんですよね。

その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。
まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。
またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。

しかし当日、結局ホテルになりました。
理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。
もうしないって言ってたのにまたエッチ。
相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。
こうなるのは自業自得で仕方ないですが。
よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。
しかも首など見えるところに…
何を考えてるのか分かりません。

共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし
物凄くモテている事も聞きました。

顔もスタイルも私にはもったいない位で
学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。
友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが
彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。

ごめんなさい、話がそれました。
このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました)

そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか?
何の為に見える所につけてと言うんでしょう?

あと…このまま体の関係を続けてたら
もとに戻るのは無理ですよね。

こんな適当な彼ですが
いずれはまた、一緒にいたいと思っています。
元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。

彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから
もっと彼の気持ちを考えられるようになってから
ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。

まとまらない文章でごめんなさい。
お力貸していただけると嬉しいです。

失礼します。

A 回答 (3件)

「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」


そうではない男性もいるかもしれませんが、彼氏さんの言葉は事実です。

体だけの関係は、ずるずると続くと思います。
キスマークを付けてと頼むのは…
あなたには、優越感?に浸ってもらうため
他の子には、キスマークを見て嫉妬のような感情を出させるため
なのかも。本当のことはわからないけど…。
でも、あなた以外の方にも都合のいいようなことを言ってる気がしてしまいます。

彼の都合に合わせるのではなく、自分の意志を持つべき!!
大好きな彼なのはとてもわかるし…でも自分を大事にしてください。

少し距離を置いて、客観的に彼とこの先のことをじっくり考えてみるのもアリだと思います。

まずは、体の関係を絶った後、そこからどう発展していくかですね。
彼とやり直すことができたなら、本当の「愛」かもしれないし
続くのであれば、「欲」だけなのかもしれないし…。

自分と向き合ってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^-^)/

辛い事実です。好きな人に抱いてもらえる事の幸せを
教えてくれたのは彼なのに…受け止めます(;_;)

嫉妬させる為の道具(*_*)考えてもみなかったです。
彼何考えてるんでしょう…
おっしゃる通り、口上手いんで適当な話してると思います。

自分の意思…自分を大事に…彼の事ばかりで忘れていました。
この3週間で7キロも痩せてしまい、毎日フラフラです(^^;
少し自分にも優しくしないと先の事考えられませんね。

体の関係絶てるか正直自信がありません…
でもこのままではいけない事、分かっています。
弱い気持ちに負けないように強くなるしかないですね。
頑張ります!!そして、冷静に色々考えてみます。

貴重なご意見ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/10/30 20:56

20代前半ならまだ若いし、年齢に余裕があるから身体だけの関係でも一緒にいたいのでしょうね。



でも、そういう付き合い方は年齢を重ねていくと厳しいと思いますよ。

彼があなたに求めているのは「呼べばセックスさせてくれる気軽な関係」だけです。そこに愛情はありません。
言葉は悪いけど、セックスの相性がいい?だけの腐れ縁なのかも知れません。

彼に気持を伝えてもセフレがたくさんいる彼を束縛するのは無理だろうし、若い一番きれいな時にそんな恋愛をするのはもったいない。

もう少しマシな男性もいるし、あなたの人生のステップアップの意味で彼との関係は絶って、別なお相手を探した方が気持ち的にも楽だと思いますよ。

執着と愛情は違います。手に入らない彼にすがりついても、彼は一人の女性に落ち着くタイプでもないしあなたが苦しいだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^-^)/

回答者様のおっしゃる通り、彼に愛情はありません。
頭では理解してるつもりですが
気分屋の彼。側にいればまた戻ってくる気がして…
新しい人を探す気持ちにもなれずにいます。

今はこんな男ですが、付き合ってる時の浮気は100%ないです。
仕事が終わればすぐ会い、携帯も私が管理してました(笑)
こんな事言ってるから先に進まないんですね(^^;

執着…ハッとしました。
自分が分からなくなってきました(*_*)
少し冷静になって、まず自分を見つめ直してみます。
貴重なご意見ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/10/30 16:08

んー。

彼氏さんの事が好きなのはよーく分かりましたよー。

今、質問者サンが一緒に居たいと思われているのか、もし彼氏さんと一緒にいれるなら、別れたと分かっていても体の関係が続いても大丈夫かどうかだけじゃないでしょうか?

体の関係は「お互いに気持ちが通じあっていないと嫌だ」と思われているのであれば、はっきり別れを切り出す方法もあると思いますよ。
そうじゃなくて、今でももちろん彼氏さんの事が大好きで、いつかちゃんとした形で両想いになって付き合うまでは体の関係があってもいいんだよ。って思われるのであれば、今の関係は質問者サンにとって居心地のいい状態なのでしょう。それもいいと思います。

一緒にいるのが当たり前の相手と別れる時のつらさや心の引きずり具合は、本当に辛いでしょう・・・。
あなたの気持ちが一番大切なんですよ。
彼氏さんの気持ちを思いやれるのも、質問者サンの心の状態が安定している時が一番いいはずです。

後悔のないようによーく考えて!
お二人を陰ながら応援してますよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます\(^-^)/

今の関係は正直辛いです(;_;)
好きな人に抱かれるのは幸せなはずですが
もう彼に気持ちがない事を知っているので…。

頭では、もうやめるべきと考えています。
しかし心では彼を求めてしまいます(>_<)

そうですよね。回答者様がおっしゃる通り
私の気持ち次第ですね。
自分がどうしたいのか、もう一度考えてみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/10/30 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!