プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掛け時計でデジタル表示じゃない普通のアナログの時計ありますよね?
このまえ、時間を1時間も見間違えてました。
疲れてたのもありますけど、時計の見間違いって、あっちゃいけないことだし、
でもそういう事もあるのかな?自分だけじゃないのかな?と思い、
聞いてみようと思いました。みなさんもそういう事ありますか?

A 回答 (2件)

デジタルだって見間違えることは有ります。



人間だからそういうもんです。

>時計の見間違いって、あっちゃいけないことだし
そういうシチュエーションの方が少ないと思うんだけどね。
    • good
    • 2

夜行電車に乗る時の話です


8時発の電車だと思っていたら
18時発だった事があります
2時間の遅刻で、切符の払い戻しは当然不可
1万4千円がゴミになった瞬間です

この回答への補足

掛け時計で11時30分と12時30分を見間違えたんですが
そういう系の間違いです。針の位置の見間違いというか。

補足日時:2012/10/31 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!