プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesのバージョンは10.6.1.7、
使用iPodはiPod nano 第6世代(容量8GB)です。

iTunes上には13GB程度の曲があるので、
「チェックマークのある曲だけを同期」と言うように設定しております。

ですが今日同期をしたら、チェックマークのある曲がiPodに入らなかったり、
逆にチェックマークの無い曲がiPodに入ってしまったりしています。
何度かチェックマーク入れる→同期→チェックマークを外す→同期としているのですが、
やはり上手く行きません。。。

今まではこんな事は無く、上手く行っていたのですが…。
どのようにしたら、チェックマークのある曲だけを同期出来るでしょうか?

ご教示下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

iPod時々おかしくなりますよね!


私も同じiPodを使っていて、同じような現象が起こりました(>_<)

iPodの充電が少なかったりするとそういうことも起こるみたいなのですが…私の場合はフル充電してもやはり同期がうまくいかなく、思い切って復元をしてしまいました。そしたら直りましたよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!