プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、家族旅行で茨城県に来ています。
埼玉県に住んでいるのでわりと近場な旅行ですが、一応、彼氏におみやげを買おうと思います。
私は今18で彼氏は10歳年上なので何を買ったらいいかわかりません。
素直に何がいいかわかんないから何がいい?って聞いたら任せるって言われてしまいました。
明日、水族館に行くのでそこで買おうと思うのですが、定番はやっぱりおそろいのストラップでしょうか?
あまり可愛いキャラクターものとかだともらっても困りますよね?
ストラップだとしたら何がいいでしょうか?
それとも食べ物のがいいでしょうか?
でも食べ物は少し寂しい気がします。
何がいいでしょうか?
本当に困っています。
教えてください。

A 回答 (2件)

相手の男性の好みや性格にもよると思いますが…

私個人的には、お土産は食べ物が一番無難でいいかなと思います。身につけるものだと好みとかあるので、もしストラップを使ってくれてなかったら、tama060218さんもショック受けちゃいませんか?あまりこだわりがない人だったら使ってくれるかもしれませんが。
    • 1
この回答へのお礼

確かにストラップつけてくれなかったらヘコみますね><

だから両方買いましたw

食べ物もかなり迷ってしまいましたけどね^^;

茨城県出身者として、、「いいお土産がなくて本当にごめんなさい」と謝りたい気分になりました。

食べ物といっても、水戸の梅やら、将門せんべいやら、干し芋やら、なんとも渋~いお土産しかないんですよね、、、

若い年下の彼女さんからのお土産ということで、気張らずにかわいい小物やアクセサリーでも全く問題ないんじゃないでしょうか??水族館のキャラクターでもいいですし、各都道府県のリラックマやキティちゃんストラップもかわいいですよね♪

私の事になりますが、私の場合、「どうせつけないだろうな」と思ってあげたリラックマのストラップを、彼が自動車の鍵に付けてくれていたのを発見した時はとても嬉しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

結局ストラップと茨城の名前が入ったチョコレートを買いました(^^;)

確かにお菓子はかなり迷いました><
茨城の方すいません;

リラックマをつけてくれる彼氏さん可愛いですねv
ストラップつけてくれたらいいなぁ♪

チョコレートは家に行く時に渡して一緒に食れればいいなと思います★