アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UMDの傷をチェックしたいのでディスクを回そうとしたのですが、
なかなかうまく回せません。
真ん中の穴に指を当てて回そうとしたのですが上手くできなくて困っています。
結構な数があるので手早く回せる方法、コツがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

>真ん中の穴に指を当てて回そうとしたのですが上手くできなくて困っています。



通常、記録面側は透明なので、回転させる必要もないと思うのですが???

>真ん中の穴に指を当てて回そうとしたのですが上手くできなくて困っています。

ディスクがケースの中間に(浮いた状態で)いないと回転させにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状態をよく見たいため読み込み部分のところから見たほうが、よく見えると思い回転させようと思いました。
浮いた状態というのはなかなか難しいですねもう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!