プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、出会い系サイトのイクヨクルヨで、私のアダルト系掲示板への書き込みに30歳の主婦の方からのメッセージがありました。

最初のメールで『いきなり会ったりするんですか?』と『これまでこのサイトで会ったことあるんですか?』と尋ねると、
『ここ(サイト)でもっとメールしてからでいいのでは』、『2人ほどと会ったことがある』という解答でした。



それから4日ほどで50通ほどのメールのやりとりをしました。
内容は他愛のない会話やちょっとエッチなメールです。

メールをしててわかったことは、
専業主婦で、旦那さんは自営で運送業をしているそうで、子供もいるそうです。





そして、最初は不安なんで条件付きで会うことになりました。
条件はホテル代別で15000円だそうです。


会う場所は旦那さんの仕事の都合で、大阪市内からは出るのは厳しいと言われました。
ホテルはこっちで決めていいかと聞くと、それはオッケーだそうです。


ちなみに写メ交換はNG、アド交換は当日の朝にしましょうと言われました。

そして先日、会う約束だったのですが(詳しい場所や時間はまだ決めてませんでしたが)こちらからメールせずに一度スルーしました。当日は『アド教えてくれたらメールする』という感じのメールが来ただけでした。そして翌日、昨日はゴメンというメールを送るとまだお相手はしてくれるようで、アド交換もしてくれました。

これって美人局の可能性高いですかね?
経験豊富なかたのご助言お待ちしております!

A 回答 (5件)

よくあることですよ。


ホテル代別15000円は相場ですね。
あまり本気にならないほうがいいですね。
相手は完全に割り切りですから。
最近の出会い系はそんなもんです。
参考に僕のブログを紹介しますから見てみてください。(参考URL)

ちなみに美人局は基本的にお金持ちの人に仕掛けるトラップです。

参考URL:http://alicochan.seesaa.net/
    • good
    • 5

相手は最初からポイント代目当てだヨ



男の成りすましだヨ

最初から会う気なんかないから、よしなさい。

結局最後には何も残らなくて、迷惑メールが来るだけ・・・・・・

早くそれに気が付いて、そんな馬鹿なことはやめるように祈っています。
    • good
    • 8

出会い系サイトでおいしい思いをしようとしてるのに美人局を気にしているようではダメですね。



それも想定内に入れておいたほうが無難でしょう。と言うよりも、美人局が怖いのなら、出会い系サイトなどでエッチ付きの出会いを求めない方がいいでしょう。

怖い、お兄さんが出てくるのも覚悟してから今後の展開を考えたほうが良いですよ。

まあ、今時、美人局よりも怖いのが、単独的に言葉巧みに近寄ってきて、詐欺まがい?の手口で男性を信用させてから、金品だけ摂取して逃げるような確信犯も多いようなので、美人局を気にするよりは、そちらの方を気にしたほうが、よろしいかと思います。

まあ、何にしても、所詮、ネット上の出会いに安全を求めてはいけませんね。

後悔しないように、注意されて行動してくださいね。

頑張って!!
    • good
    • 4

出会い系は、ほとんどサクラで女性の方はみなさんバイトでやっています。


会えることはありません。
関係をチラつかせて、お金を払ってくれる、いいお客さんです。
ググれば、いくらでもしらべられますよ。
    • good
    • 4

こちらが指定した地域のホテルなら美人局はありません。



まずお互いの中間地点で会い、それからホテルを探せば良いと思います。

もちろん誰かに跡を付けられてないか見るのは当然です。

まぁ、不倫と言うより売春目的でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!