アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春~秋はキャミソール(またはタンクトップ)、冬はババシャツを着ていますが、お尻まですっぽり包んでくれるような丈の長い下着が欲しいです。
冷え性で腰が出ているとものすごく寒く、普段や寝ている時でも何度も引っ張っていますが、オシャレの為なのか丈がどれも短くてとにかく寒いです。

上下繋がっているものは欲しくなく、上の下着が長いものが良いのですが、実際使ってみてオススメの商品ありましたら教えてください。普段使いでたくさん欲しいので、お手頃なものでお願いします。

A 回答 (2件)

ニッセンのカタログに長いタイプのタンクがあったと思います。

保温性などは無かったと思いますが手頃な値段だったと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。ありがとうございます。

ニッセン見てみました。これです!丈が長いです!!一枚398円や長袖でも498円とありました。お尻まですっぽり暖かそうです。お手頃ですね。早速注文したいと思います!

ありがとうございました!

ユニクロのヒートテックは長かった、男性用ですけどね。

冬用で防寒を視野に入れたものなら比較的長いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。ありがとうございます。

書き忘れていましたが、女性用下着です。ユニクロのタンクトップは何枚かあるのですが、やはり短く…。あちこちでヒート系のものを見ますが、どれもやはり短く…。ヒートは確かに生地は暖かいですが、残念な商品ばかりです(泣)冷えは生地より丈が重要ですよね。女性は特に。

ユニクロはマイクロフリースのパジャマやタートルネックが暖かく愛用してます。