アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Chrome を使用して、nifty webメールの、メールをクリックすると
「メールを取得中です。」と表示されて止まってしまいます。
どのフォルダーの、どのメールでも同様です。
IE や Chrome 拡張機能の IE tab では、問題なく表示されます。

この現象は、急に発生しましたが、Chrome や nefty web メールの
設定は何も変更していません。

どなたか、原因、対処方法をご存じの方、ご教授ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

A.No2です。



Chromeの初期化をホントにしてみましたか?
アンインストール時に「閲覧履歴も削除しますか?」と聞いてきますから、チェックしてアンインストールです。

その場合は、ブックマークも削除されますので、事前にバックアップが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。
閲覧履歴削除付きでアンインストールすることで、
元の状況に戻りました。
ブックマークは削除されずにそのまま残っているようです。

IE でも同様に、履歴やキャッシュなどが溜まりすぎて
不具合が発生することがありますが、どうにかしてほしいものです。

いずれにしても、解決しましたので、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2012/11/08 16:04

Google Chrome側でやってみることは、キャッシュやCookieなどの履歴を削除してみる、すべての拡張機能を無効にしてみる、Chrome自体の初期化を含めて再インストールをやってみるしかないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

ご提案頂いたことは全てやってみましたが、
状況は変わりありません。
(OSの初期化はやってませんが)
IE tab 拡張で動いているので、取りあえず
そちらで使用します。

お礼日時:2012/11/08 13:35

@niftyのサポートへ相談して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

> @niftyのサポートへ相談して下さい。
これが一番まっとうな方法ですかね!

お礼日時:2012/11/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!