アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【CM】レッドブル シマウマワニバック編に出ている女性の声優さんが解らなくて、
かれこれ1時間近くモヤモヤしています。
恐らく増山江威子さんかな?と思うのですが、ご存知の方がおりましたらご教授ください。

動画のアドレスはこちらになります。

A 回答 (3件)

おそらく 鶴ひろみさんではないかと思いますが、断言はできません。

(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様のご意見なども塾拝し、声を聞き分けた結果、
鶴ひろみさんではないかとの結果になりました。

おそらく私の「どこかで聞いたことのある声」は
学生時代にみていたらんま1/2の右京(うっちゃん)や、
TRY GUNのメリル・ストライフの声だったのだろうと思います。

沢山の皆様からの、とても熱い回答を頂き嬉しい限りです。

有難うございました。

お礼日時:2012/11/14 23:59

こんにちは。



こちらの質問を拝見しましてから、私もずっと探し探してモヤモヤしております。

沢城みゆきさんはどうでしょう?
http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=40
こちらでサンプルボイスが聞けますので、聞いてみていただけますか?

レッドブルのCMに出ている声優さんって、公式には公表していないらしいですね。
この件であちこち検索をかけていたら、レッドブルCMの声の主を問い合わせてみたけど「公表していません」と言われたとか。

「この方で間違いないです」という回答でなくて、本当に申し訳ありません。
    • good
    • 0

旧・峰ふじ子のものまねをする若手の声優さんが居ます。


名前を失念しましたが…その方だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!