プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清純そうな女性になるには、どうしたら良いと思いますか?

私は化粧薄め、ストレートのショートボブで黒髪、服は露出少なめ。

でも、これって単なる地味な人かなぁ?って(・・;)

清純そうな人になるにはどんな要素が必要なのでしょうか?

A 回答 (4件)

清純ではないんですね、では無理です、笑。


服がいけないよね、可能な限り、短く、パンスト、パンプス、白かピンク基準のワンピース、カーディガン。

カバンはケリーバック本物。赤ちゃんメイク。止まる時はモデル立ち。手袋はしてくださいね、淑女ですから、

車はやはりロールスロイスのオープンですよね、間違いなく。

後は、オードリーヘップバーンの映画でも、見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、「見た目だけ清純になりたい。」というふうにとらえられてしまう質問の仕方をしてしまいました・・・。
中身もできるだけ清純でありたいと思っているし、自分も悪い所たくさんあるけど、清純になりたいって常に思っています。
でも、外見も清純な人になりたくて、どうしたらなれるかと思って質問しました。
服装、参考にします。服はやっぱり白かピンクですよね。
オードリーヘップバーンの映画、勉強になりそうです(^^)
見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/10 13:39

清純「そうな」女性を目指す段階で諦めた方がいいと思います。



単に見掛けだけの清純は、見る人から見ればバレバレ。

むしろあなたの中に良い所が沢山あっても、見掛けだけで清純そうにしていると
判断されれば、その良い所も全て「嘘なんだろう」って評価が落ちます。

清潔感、清涼感のある服装、髪、化粧、そして振る舞いこそが最高のお洒落です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の仕方が誤解を与えてしまったみたいで申し訳ないです。
中身も清純になりたいし、そうなれるよう心がけているつもりです。たくさん悪い所があってなかなか難しいですが・・・。
その上で、外見も清純になりたいなって思って、質問しました。
清潔感、清涼感のある服装、髪、化粧を心がけて、振る舞いも自分にがさつなところがなかったか振り返ってみます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/10 13:43

そう言っては身も蓋もないし、失礼なのは承知の上で言えば、 まず「美人」であること、でしょう。



もし、そうでなかった場合は、別のキャラを目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た・・・たしかにそうですね(^^:)

美人な人が化粧薄くて黒髪だと、それだけで清純に見えます。

私は美人じゃないので・・・ああ、でもそんな人になりたいです。

無理かもしれないけど、一度挑戦してみます(^^;)

お礼日時:2012/11/10 13:46

純情とは・・・・



素直で、すれてない、心が純真な事。

つまり、「内面の問題、心」なのです。 外見ではありません。

確かに、派手な格好ではそうは見られませんが、ちょっと話しをすれば分かるものなのです。

はっきり言いますが、「なろうとしてなれるものではない」のです。
産まれや育ち(家庭環境)なのです。

可能な限り近づけるとしたら、心を綺麗にする事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心も清純でいたいとは思っているし、よく純粋だとか、すれてないとか言われるのですが、私の場合はそれが「子供っぽい」だとか「地味」ってとらえられてしまっている気がして。
目指すは清純で上品な女性なので、やっぱり見た目や服装も大事?と思って質問しました。
でも、まずは内面をしっかり綺麗にしていくことですよね。
そこもちゃんと心がけようと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!