アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auとソフトバンク、皆さまならどちらがお勧めですか?
理由も添えて教えてくださると嬉しいです。

ドコモから乗り換え予定です。

A 回答 (8件)

自分なら『AU』


 『ソフトバンク』ダメっすね

 理由の家の玄関なら問題ないが、なぜか自分の部屋だとソフトバンクの携帯は
圏外(場所によっては1本)になる。
 なんでやねん、と思うけど、そうなんだから仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクは電波悪いって聞きますよねー

au決定かな。

お礼日時:2012/11/11 00:49

ソフトバンクはエリアが狭いですよ、CMに躍らされてるだけ



スマホやiPhoneに機種変更が急増しているから、通信トラブルがあるだけ
auを使用ですが、乗り換ええるなら、ドコモですね。

契約年数が長いなら、乗り換えしない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱエリア狭いですか。
ドコモは改悪が多いので、止めたいのです。

お礼日時:2012/11/11 10:24

自宅の電話とかインターネットがKDDIだとauにするんじゃないでしょうか。



よく、どこそこのは電波が良いだの悪いとかよく話題になるけど、
自分的にはそんなに慢性的に困る事あるの?という感じです。

あと、嵐が好きだからauにしたという人もいますね。
    • good
    • 0

自分だったら、


・日本一の野球軍団が存在する。(決してGの軍団ではありません)

・上戸彩とか佐々木希が好き

以上の理由からソフトバンク。
    • good
    • 0

エリアのauか、安さのソフトバンクか


私は全てのキャリアを含めてもauの一択

実家が田舎過ぎて、帰省時にau以外はまともに使えないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクって安いですか?
auと変わらないと思うのですが。

お礼日時:2012/11/11 10:25

ソフトバンクはサービスが悪くて検討に値しません。


契約者が死亡したとき、遺族が解約を拒まれたそうです。
契約者本人がショップに来ないと解約できません、と。
本人が死亡していると言っても、そうした規則になっているの一点張りだったそうです。
それが、ソフトバンクのサポートセンターの対応。
最低限の常識すらありません。

私はドコモからauにしましたが、満足しています。
ショップの対応もドコモよりいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはほぼauに固まりました。
ソフトバンクより良いという言葉が背中を押してくれてました

お礼日時:2012/11/11 10:36

アイフォンにするのなら、購入するときもそのあともソフトバンクのほうが


丁寧らしいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイフォンにする予定が無いのです・・・。
しかもアイフォンも今はauの方が評判いいですよね。

お礼日時:2012/11/11 11:03

ソフトバンクの良い面を回答している人も、



どっちが良いか振ってる質問だから、ただ知ってる情報を提供してるだけでしょう。
腹決まってるなら、auにすればいいんじゃないでしょうか。

テメーで人に聞いといて、
でも、、、みたいな反論をお礼フォームに書くことに意味あんの?

この回答への補足

whi78

補足日時:2012/11/11 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたこそ、そんな回答かく意味あんの?

お礼日時:2012/11/11 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!