dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0800-222-0664から突然電話が掛かってきました。
もちろん出なかったのですが、この番号を検索してもフリーダイヤルとしか分かりませんでした。
これは詐欺か何かの電話何でしょうか?

A 回答 (7件)

ソフトバンクさんだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の携帯はソフトバンクなのでその可能性も捨てきれません。ですが何度かソフトバンクさんからお電話掛かってきたことがありますが、この番号は初めて見ました。

お礼日時:2020/10/28 17:23

怪しい電話番号はほっとく‼️リダイアルしないが安全

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2020/10/28 17:22

勧誘かな?


電力会社とか。
うちにも掛かりますよ。
まあ、買い物とかセールスクみたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーダイヤルなのでどこかの会社かと思ってましたが、やっぱり勧誘の類なんですかね。

お礼日時:2020/10/28 17:21

詐欺=悪質な勧誘電話の可能性が高いですね。


警察がブラックリストに挙げてる電話番号とぴったり一致したりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり詐欺なんですかね。
電話が掛かってきて一度切れたかと思ったら数秒後にまた掛かってきたので…

お礼日時:2020/10/28 17:24

こういう電話番号は、ネットで検索してみよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応質問する前にネット検索はしました。
ですが、何も出てこなかったので…

お礼日時:2020/10/28 17:22

虫‼️

    • good
    • 1

ググってみたら、回線会社がソフトバンクだから、フリーコールですね。


また、ソフトバンクと名乗っていたとかありますね。

ただ、何の電話かは、電話をしてみなければ分からない部分もありますから、まぁ、無視でもよいでしょう。
どうしても、必要なものなら、電話がかかってきますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
やっぱりソフトバンクなんですかね…

お礼日時:2020/10/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!