アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

僕は高校1年生の男子です。
僕は同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には2週間ほど前に「好き」とは伝えています。
ですが、僕の好きな人には違う組に好きな人がいるらしいです。
そして昨日好きな人をデートに誘おうと思い、昨日朝好きな人が起きたらすぐ誘おうと思ったのですが、僕に昨日午前中でかける予定があって、でかけるまでに返信が来なくて、僕もでかけたのですが、でかけているとき携帯を見たら、ちょうど好きな人から「いま起きた笑笑 なに?」とメールが来たのですが、でかけていてメールできなかったので、「ごめん・・・帰ったらメールするね!!」とメールして、帰ったらメールして、「んで、なに??」と返信が来たので、僕が「今度二人でどっか行かない??」とメールしたのですが、そのメールをして今まで16時間以上経ったのですが、好きな人から返信が全く来ません・・・

用事があって返信が来ないと信じたいですが、今はデートの誘ったメールを見て引いて無視しているという二つの思いが僕の中で交錯しています・・・

できれば、女子の方にお答えいただきたいですが、最近はあまり話していなくて、同じクラスで2週間ぐらいメールしている男子に「今度二人でどっか行かない?」などとデートに誘われたら、引いてその後のメール無視しますか?

また、デートに誘われたらどう思いますか?

僕は今とても心配です・・・
本当に思ったことを教えてください・・・
お願いします。

A 回答 (1件)

前回も回答した者です。

「用事があって返信が来ないと信じたいですが」
これは無いと思います。あなたのことが好きであればすぐ返事するはずです。

レスを求めて悩むくらいだったら、相手と会ったときに「今度二人でどっか行かない??」というべきでした。そうすれば、その場で何らかの回答が得られたのにね。

メールだと気に入らない相手からであれば無視もできます。
メールでしかアクションができない意気地なしの男と思われたかもよ。

返事がない=お断りの返事と思った方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なるほど・・・

わかりました。